『情報』があれば誰でもFXで勝てるようになります。

 今からお見せする動画は、有料会員の方へ案内してる限定動画です。

よって、メンバー向けの話になっています。

 

本気で勝てる集団を作っていくために、今回は特別に無料でご紹介させて頂きます。


FX情報 21日のdPaaSまとめ

 

【dPaaSとは】

この動画で出てくるdPaaSは、thinktank専用のプロディーラー情報共有スキームです。

ちなみに、そのdPaaSを知る事で

最短でFXを利益を上げられる』ようになります。

 

それはなぜなのか?

 

全ては動画でも語っていますが、相場で勝つ秘訣って何でしょうか?

 

相場観ですか?

テクニカル指標ですか?

ライントレードですか?

 

正直、そんなことを習得しても不十分であり、本当に稼げるまでに時間がかかります。

 

では、どうしたら良いと思いますか?

 

答えは「情報」です。

 

例えば、

テストで考えてみて下さい。

 

学生の時、テストで良い点を取るために毎日勉強をしてきたと思います。

 

授業を学び、塾で勉強し、沢山の時間をかけ努力をしてきたと思います。

 

その結果、あなたはテストで100点をどれくらい獲得してきたでしょうか。

 

えっ?

 

100点をとった事がない?

 

ならば、100点をとる事がいかに難しいかご存じだと思います。

 

ですが、誰でも100点をとる方法があります。

 

それは、「カンニングする事」です。

 

「えっ?!  カンニング??」

 

そう、カンニング=『答え』=『情報』です。

 

FX相場にも、100点とはいえませんがじつは「答え」があります。

 

その答えを多くの方は知りません。

また、知っていてもどうしようもないのです。

 

何故か・・・

 

それは、その環境を手に入れる事が出来ないからです。

 

まず、相場のカンニングすべき「答え」とは何でしょうか?

 

その話をする前に、そもそもFX相場とはどのように値がついているのでしょうか?

 

相場を一言でいうと、買い手と売り手が存在し売買を行っています。買い手が多ければ値は上昇し、売り手が多ければ値は下落します。

商品の相場と同じですね。

 

では、その売買の中心となっているのは誰でしょうか?

 

それは、銀行屋(インターバンクなど)を中心とした金融軍団です。

そのディーラーの方達が意識している事や、発言しあっている言葉が相場観やチャートの見方や投資マインドセット以上に重要になってきます。

 

彼らが意識している事がいかに重要で、いかに相場に影響を及ぼしているのか。

また、その通りに相場が動いているのか。

 

まずは、動画で確認してください。


FX情報 21日のdPaaSまとめ

 

いかがだったでしょうか?

「相場を動かしている中心の考え方」や「意識しているポイント」がいかに重要かをご理解頂けたと思います。

 

情報の解読にも多少時間はかかるかもしれませんが、わたしの方でも出来るだけ解説していきますので、楽しみにしていてください。

 

本物の情報にふれるとFXの考え方、トレードのやり方が変わってきます。

 

本当にFXが楽しくなります。

 

楽しみながら学び、学びながら結果へ繋げる。

最高の環境を作っていきますので楽しみにしてください。