読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『情報』があれば誰でもFXで勝てるようになります。

実践報告 独り言 FX投資

 今からお見せする動画は、有料会員の方へ案内してる限定動画です。

よって、メンバー向けの話になっています。

 

本気で勝てる集団を作っていくために、今回は特別に無料でご紹介させて頂きます。


FX情報 21日のdPaaSまとめ

 

【dPaaSとは】

この動画で出てくるdPaaSは、thinktank専用のプロディーラー情報共有スキームです。

ちなみに、そのdPaaSを知る事で

最短でFXを利益を上げられる』ようになります。

 

それはなぜなのか?

 

全ては動画でも語っていますが、相場で勝つ秘訣って何でしょうか?

 

相場観ですか?

テクニカル指標ですか?

ライントレードですか?

 

正直、そんなことを習得しても不十分であり、本当に稼げるまでに時間がかかります。

 

では、どうしたら良いと思いますか?

 

答えは「情報」です。

 

例えば、

テストで考えてみて下さい。

 

学生の時、テストで良い点を取るために毎日勉強をしてきたと思います。

 

授業を学び、塾で勉強し、沢山の時間をかけ努力をしてきたと思います。

 

その結果、あなたはテストで100点をどれくらい獲得してきたでしょうか。

 

えっ?

 

100点をとった事がない?

 

ならば、100点をとる事がいかに難しいかご存じだと思います。

 

ですが、誰でも100点をとる方法があります。

 

それは、「カンニングする事」です。

 

「えっ?!  カンニング??」

 

そう、カンニング=『答え』=『情報』です。

 

FX相場にも、100点とはいえませんがじつは「答え」があります。

 

その答えを多くの方は知りません。

また、知っていてもどうしようもないのです。

 

何故か・・・

 

それは、その環境を手に入れる事が出来ないからです。

 

まず、相場のカンニングすべき「答え」とは何でしょうか?

 

その話をする前に、そもそもFX相場とはどのように値がついているのでしょうか?

 

相場を一言でいうと、買い手と売り手が存在し売買を行っています。買い手が多ければ値は上昇し、売り手が多ければ値は下落します。

商品の相場と同じですね。

 

では、その売買の中心となっているのは誰でしょうか?

 

それは、銀行屋(インターバンクなど)を中心とした金融軍団です。

そのディーラーの方達が意識している事や、発言しあっている言葉が相場観やチャートの見方や投資マインドセット以上に重要になってきます。

 

彼らが意識している事がいかに重要で、いかに相場に影響を及ぼしているのか。

また、その通りに相場が動いているのか。

 

まずは、動画で確認してください。


FX情報 21日のdPaaSまとめ

 

いかがだったでしょうか?

「相場を動かしている中心の考え方」や「意識しているポイント」がいかに重要かをご理解頂けたと思います。

 

情報の解読にも多少時間はかかるかもしれませんが、わたしの方でも出来るだけ解説していきますので、楽しみにしていてください。

 

本物の情報にふれるとFXの考え方、トレードのやり方が変わってきます。

 

本当にFXが楽しくなります。

 

楽しみながら学び、学びながら結果へ繋げる。

最高の環境を作っていきますので楽しみにしてください。