FX(裏)情報で+58pips 【dPaaS】 6/ 13のまとめ

2016年6月13日の【dPaaS】解説動画です。


FX(裏)情報! 6/13 dPaaSまとめ FX攻略は情報さえあればFX初心者でも勝てる

 

本日の第一報は、朝の8:16でした。

エウの離脱問題にて世論調査がバラバラのミックス数値、
判断がいよいよ難しくなったとの事でした。

 

マーケットではソロスファンドなど米マクロファンドなども朝一から短期勢中心に売り仕掛けが入っていました。

 

ポンド、ユーロ円を中心に売られていましたが、株価次第の動きの様子、、、

 

完全に日経を追いかける相場展開となっているドル円ですが、日本人からのフローは特にない状態の中、106.00円には少しSLが見えているとの事。

 

これは、久しぶりのエントリーチャンスと判断しました。

 

シナリオの目安としては、
 
 ・注文方法= 指値
 ・狙い= ドル円ロング
 ・エントリー= 106.00
 ・SL(損切りポイント)= 105.70
 ・TP(利確ポイント)= 106.50
 
結果は⬇️

f:id:fthinktank:20160630144929p:plain

 
その後、NY市場ではポンドが乱高下となり、市場はかなり混乱したみたいですね。
 
突然のポンド円買いが観測されたと思ったら、ただの思惑からの買いだったらしく、その後すぐ下落・・・
 
トレーダーとしてはトレンドにもならず、振り回される嫌な展開ですね。
 
「残留53%、離脱47%」と報じられると一気にポンド買いが加速!
・・・その後、直後に「実際の数値が逆に訂正された」とわかると、再度ポンドが下落する始末。
 
離脱問題が解決されるまでは、こういった相場展開になるとの見通しです。
 
 
【dPaaS 】
 
 本日の最大利益=  58pips
 
 今までの最大利益= 113pips
 
 
 
------------------------

★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』
 → http://tps-info.com/shiu/

★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
I-thinktank
 →https://f-thinktank.jp/promo/inv/lp02/pa3.html

★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 →『FX-Thinktank』体験プログラム

●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ

f-thinktank.hatenablog.com
  ※日々のトレード開設UP中!

●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4

●片田徹郎とLINEでつながろう!
 →http://line.me/ti/p/%40nyt2512k

●片田徹郎のフェイスブック
 →https://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています

●片田徹郎のGoogle+ 動画全集