読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LND フィキシング で大底を拾った結果、FX相場で+100pips。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7/1 のまとめ


バングラデシュ(ダッカ)で襲撃の武装集団鎮圧から学ぶ相場でFXで+30pips。 TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7/1 のまとめ

 

今は、金曜の相場を終えて日曜の夜。

この土日で嫌なニュースが流れました。

 

バングラディッシュのダッカにあるカフェにて、襲撃テロ事件が発生。

 

20人の人質が亡くなる事態に。
また、そのうち7人の日本人が犠牲になっています。

 

今までのわたしだったら、ただ単にテロがあったんだと事実だけに目を向けて終わりだと思います。

 

しかし、今ではその背景は何なのか?

そこを気にするようになれました。

 

誰が得をするのか?

その意味は?

 

今までの日本の閉鎖された義務教育の中に育った、わたし達はそういった事すら考えないような教育を受けていたのだと感じます。

 

全てにシナリオがある。

 

これは、世界経済もアメリカと日本の関係も、世界各国と日本の関係も、そして相場においてもシナリオが存在する。

 

その視点で物事を考えると、今まで見えてこなかったものが見えてきます。

 

全ては、一流と関わりを持てるようになったから。

FXで言えば、Mr,Xとの関わりはわたしにとって、大きな変化をもたらせてくれています。

 

本当に感謝ですね。

 

その、Mr,X のdPaaS ですが、今までその情報をもとにトレードするなら、勝率100%!

 

更には、損失1に対して利益が2の割合でポジショニングができてしまう、異常なトレードが現実に実施できます。

 

これが、相場の裏側なのか・・・

 

自身の相場に対する考え方の全てが変化していきます。

 

さて、そのdPaaS をもとにした7/1の相場ですが、本日は朝の8:40から第一報が届きました。

 

昨日のフィキシングの総括から、本日の見通しまで…

ドル円は、相変わらず株価について回る動きとなっていますが、市場参加者からは「毎日同じ動きを見ている気がする」との声も聞かれていますね。

ここ最近は海外市場で株価も同様に買い戻されるのですが、早朝に高値をつけてからは、じりじりと利食い売りに押される展開。

欧州勢参入後に一度下値を試すのですが、中途半端な下げに留まると、結局NY市場で買い戻されるというパターンが続いていますね。

市場には常にそういったリズムというかバイオリズムのようなものがあって、先週末のような大きな動きをきっかけにまた違うリズムに変わることがケースが多いですね。

本邦実需の買いオーダーですが、昨日102円台前半から観測されていたものが、本日は102.50円あたりから断続的に出てきているようで、次第にビッドがアップしている状況のようです。

 

との事でした。

 

それを、シナリオに置き換えるならば、目先のポジションとしてはdPaaS から見るに…

 

指値 102.50 が適正だと判断できます。

 

f:id:fthinktank:20160705114746p:plain

【dPaaS 】
 
 本日の最大利益=  25pips
 
 今までの最大利益= 995pips & 610円
 
 
 
------------------------

★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』
 → http://tps-info.com/shiu/

★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
I-thinktank
 →https://f-thinktank.jp/promo/inv/lp02/pa3.html

★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 →『FX-Thinktank』体験プログラム

●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ

f-thinktank.hatenablog.com
  ※日々のトレード開設UP中!

●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4

●片田徹郎とLINEでつながろう!
 →http://line.me/ti/p/%40nyt2512k

●片田徹郎のフェイスブック
 →https://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています

●片田徹郎のGoogle+ 動画全集