読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木星探査機「ジュノー」、周回軌道への投入成功から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7/5 のまとめ


木星探査機「ジュノー」、周回軌道への投入成功から見るFX相場。TPS × thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7/5 のまとめ

 

グローバルに次ぐ、次のステージである宇宙。

 

すでに、宇宙への切符を手にされている富裕層も沢山いらっしゃると思います。

 

果てない宇宙。
わたし自身もその宇宙に対して、小さい時からロマンを感じていました。

 

未だに、解明されていない事の方が多い世の中ですが、すべての始まりと称される宇宙も未解明ばかりですよね。

 

それが、神秘的であり色々な想像を駆り立ててくれますよね。

 

その、宇宙から見れば小さな小さな地球。

ジュノーがたどり着いた木星は、太陽系の中でも太陽の次に大きな星であり、太陽系で一番最初に出来た惑星でもあります。

 

よって、太陽よりも重要にしている宗教もあったり、占星術でも重要な役割を果たしたりもします。

 

占星術で言えば、アストロジーですよね。

相場そのものを、占星術から読み解く。

「そんな事ありえないでしょ?」

そう思うかもしれませんが、実はそうでもないんですよね。

 

だって、物事は見えない方が大切なモノが多いですから。

 

例えば、空気や酸素。

感情や心もそうですよね。

 

人は、目に見てわかる体が健康でも、目に見えない感情や精神が病んでいたら病気になってしまいます。

 

見えない事の方が直しにくく、見えない事の方が重要とも判断できますよね。

 

わたしの持論は、重要度の割合として、見えない事の方が8割だと思っています。

 

さて、相場の振り返りですが…

 

本日、dPaaS の「インターバンクなど相場を動かしている人達が意識している節目」を始めてブレイクしましたね。

 

その情報をもとに、ポジションを持ったとしたら初のマイナス決済になっていました。

 

絶対に勝てる方法など裏技以外にはありえないので、そろそろマイナスもないとバランスが悪い所でした。

 

とは言っても、損失になると気分的に「ネガティブ」に感じちゃいますよね。

 

ですが、そのネガティブさがなくなり、必要経費として捉えられるようになると、FXトレードも一つの投資ビジネスとして考えられるようになります。

 

そうなると、感情にフォーカスするのではなく、結果にフォーカスするためより良いトレードができるようになりますね。

 

一つ一つ、学んでいきたいですね。

 

本日のdPaaS にてシナリオを組むとしたら、

 

指値 102.00 ロング
SL= 101.70
TP= 102.75~95

f:id:fthinktank:20160706012923p:plain

 
【dPaaS 】
 
 本日の最大利益=  -30pips
 
 今までの最大利益= 990pips & 610円
 
 
【dPaaS とは】
1トレードで147万円の利益!FXの真理である【dPaaS】とは
 
【dPaaS 利益一覧、その他詳細情報はスプレッドシートをご確認ください。
 
 
------------------------

★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』
 → http://tps-info.com/shiu/

★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
I-thinktank
 →https://f-thinktank.jp/promo/inv/lp02/pa3.html

★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 →『FX-Thinktank』体験プログラム

●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ

f-thinktank.hatenablog.com
  ※日々のトレード開設UP中!

●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4

●片田徹郎とLINEでつながろう!
 →http://line.me/ti/p/%40nyt2512k

●片田徹郎のフェイスブック
 →https://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています

●片田徹郎のGoogle+ 動画全集