読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メッシ有罪!4億7000万円の脱税から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7/6 のまとめ

FX投資 dPaaSレポート


メッシ有罪!4億7000万円の脱税から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7/6 のまとめ

 

リオネル・メッシ選手。

まさかの脱税にて有罪判決が下されましたね。。

 

わたしもそうですが、最初はお金を稼ぐ事で悩んでいました。

いざ、稼ぐと今度は「節税」にて、税金を極力減らす方法で悩みが始まります。

 

TPS×thinktankメンバー全員が「稼ぎすぎて悩む」ように早くなると嬉しいですね(笑)

 

さて、相場ですが、

昨日は思いのほか下げる相場でした。

ポンドに引っ張られて、円と日経も下げていく形に…

 

ただ、面白かったのは個人的な視点ですが、ポンドである兆候で出ていました。

大きく下げ始める前に、ポンドドル売りを仕掛けたのですが見事に的中!

久しぶりの兆候にドキっとしました(笑)

 

ドル円では、

個人的には、2014年の2月と5月につけている、101.75付近が節目と捉えていましたが、dPaaS ではそこに一切触れられず、結果、一度反発した後にそのポイントを抜けてさらに下落していきました。

やはり、dPaaS は必須ですね。

インターバンクなど市場参加者が、その時々で何を意識しているのか?

そのタイムリーなネタがあるとないとでは、こうも結果が違うのか・・・

と学ばせていただきました。

 

まぁ、トレードなので損失に終わるトレードは当たり前にあります。

それをいかに「当たり前」に受け止められるのか?

 

以前のわたしにはそれがなかなかできませんでした^^;

 

自身が変化していく中で感じた事。

損失を経費として喜んで埋め入れられるように、意識を変えることができればFX投資はビジネスになります。

ビジネスも仕入れ=経費がないと、売り上げが上がることはないですよね?

人件費がかからないと、会社は成り立ちませんよね?

トレードも一緒だという事でした。

 

昨日のdPaaS をもとにシナリオを作るとしたら、

 

指値 101.40
SL= 101.20
TP= 100.00

 

f:id:fthinktank:20160708024924p:plain

 

【dPaaS 】
 
 本日の最大利益=  +40pips
 
 今までの最大利益= 1,030pips & 610円
 
 
【dPaaS とは】
1トレードで147万円の利益!FXの真理である【dPaaS】とは
 
【dPaaS 利益一覧、その他詳細情報はスプレッドシートをご確認ください。
 
------------------------

★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』
 → http://tps-info.com/shiu/

★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
I-thinktank
 →https://f-thinktank.jp/promo/inv/lp02/pa3.html

★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 →『FX-Thinktank』体験プログラム

●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ

f-thinktank.hatenablog.com
  ※日々のトレード開設UP中!

●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4

 
●片田徹郎とLINEでつながろう!
 
●片田徹郎のフェイスブックhttps://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています
 
●片田徹郎のGoogle+ 動画全集