7月9日(東京)10日(大阪)セミナーレポート

7月9日は東京にて投資系のセミナーを主催!
午前中は資金管理、午後からはI-thinktankセミナー。

 

そして、

 

10日には大阪にてI-thinktankセミナーを開催しました!

 

ちなみに、I-thinktankとは普段まとめを
収録している『dPaaS』とはまた違う
カテゴリである「株式投資」になります。

 

しかも、ただの株式投資セミナーではなく、
参加者がものすご〜くパフォーマンスを
上げている”異常なセミナー”です (笑)

トレード実績は、thinktankのFBPを覗いてみてください。

 

 ☞ F-thinktank のリアルタイム参加者実績を見る
  https://www.facebook.com/fthinktank/

 

●7月9日、東京会場<会場:ヴィラフォンテーヌ汐留>
 午前中〜

午前中は『資産管理のMr,X』による、
資産管理・マインド・マネーマネジメント
についてのありがたいお話でした。

f:id:fthinktank:20160710162446p:plain

 

ちなみに、『資産管理のMr,X』とは、
世界一のトレーダーとの関わりを持ち、
自身もディーラーの経験などを兼ね備えて
いる方で、「資金管理を語らせたら日本一」
である一流のプロの方です。

 

一般的な「ありきたりな情報」などではなく、
結果につながる濃い情報を教えていただきました。

 

ただ、限られた時間の中での話なので、
より深い情報を別途落とし込んでいきたいと思っています。

 

そして、なんと!

今後は『資産管理のMr,X』がthinktankに
全面協力を頂ける約束を頂きました!

 

「本物を追求する頭脳集団」である
thinktankにまた一人、一流のスペシャリストが参戦。

投資において、一番大切であり必須項目の

 『資産管理』
 『投資マインド』
 『マネーマネジメント』

この3つが新しいカテゴリとして追加されます。

 

塾長である片田徹郎と、女房役であり
一流のプロモーターの村松さんの想いに
共感くださった、投資界の一流の皆様が
集結し、投資系最強の軍団が出来つつあります。

 

正直、仕事感なく自身が最高に
楽しみながら、講師達を巻き込んで
共に楽しんでいく。

 

だからこそ、参加するメンバーは
「楽しく稼ぐのは当たり前」の実感と
感覚を養っていく。

 

近い将来、日本の投資といえば
『thinktank だよね!』と言わしめる、
最強軍団ができます。

 

もし、
「そんなモノ出来るかよ」と
思っているなら、

 

5年後、このブログを読み返して
「本当だった・・・。」と後悔して下さい(笑)

 

では、いよいよ各セミナーについて報告していきます。

f-thinktank のセミナーでは、一つのコンセプトとして

 『講師の方が他では絶対に言わない事』

 『”表では”語れない情報』

なども、情報共有頂ける内容となっています。

 

9日の昼過ぎからは、メインイベントのI-thinktank 「株」のセミナーでした。

f:id:fthinktank:20160710161758p:plain

全参加者が終始、本気の目線を送り続け株のMr,Xも暴露しまくりで、参加者としてはまさに『本当に欲しい情報』を持って帰れたのでは?

 

と思える内容でした。

 

そして、その飲み会。

f:id:fthinktank:20160710223259p:plain

元、機関投資家や専業トレーダーが
複数名参加する、頭脳集団のthinktank
だけあってセミナーでは語られない情報に、
一同大興奮であっという間に2時間が
経ってしまいました。

 

本当に、気持ちの良い環境です。

 

今回は、これで3度目なのですが
回を増すごとに、関わる人が

『飛躍的に進化していってる…』
それを、感じさせてくれます。

 

本当に素敵な環境、素敵なメンバーの皆様です。

 

ちなみに、前回の飲み会はかなり違います。

虎ノ門ヒルズ、アンダーズ東京52Fで、
ロケーションは最高の場所でした。

f:id:fthinktank:20160710233203j:plain

 

f:id:fthinktank:20160710234233p:plain

 

 

●7月10日、大阪会場<マリオット新大阪ステーション>
 昼過ぎスタート

こちらの大阪は、なんと
「大阪でもやってほしい・・・」

 

たしか、数名の要望を村松さんが
真摯に受け止め実現したセミナーでした。

しかも、その要望を上げて来た人1人を
除いて参加しない始末。

 

わたし達は、常に全力です。

例え、無責任な対応をされたとしても、
やれる事は挑戦していきます。

 

そんな、大阪セミナーですが
嬉しい事もありました。

前日、東京でやっているにも
かかわらず日程が合わないからと、
その東京から大阪まで足を
運んでくれたメンバーが2人。

そして、東京会場へ参加したのに、
再度、大阪でも参加してくれたメンバーが3人。

基準値が本当に高い人達ばかりです。

 

その会場風景がこちら、

f:id:fthinktank:20160711001328p:plain

東京に引き続き、クローズドな
情報からすぐに実践に使える手法まで。

ここでしか味わえない、最高のコンテンツでした。

 

せっかくなので、次回の予告もしたいと思います。

 

f:id:fthinktank:20160711004817p:plain

 日時:2016年 8月 20日

 会場:マリオットホテル@品川

 

詳細はこちらを確認ください。

 →即日急騰を狙う株式攻略塾

 

追伸:

この頭脳集団の株verである

『I-thinktank』(インベスターシンクタンク)
ですが、会員の方に様々なステータス
(階級)を設けています。

その中で、プレミアム以上の階級は
参加人数が決められており、間もなく
その狭き門は閉ざされます。

一度でも、わたし達に関わると
2度と他の環境での投資系コンテンツに
参加できなくなるような、異次元の
パフォーマンスを提供します。

しかし、誰でも参加は出来ません。

お金だけじゃない、人生の”価値”を
見出したい方は、是非、門の扉を
叩いて下さい。

参加できるかは、あなた次第です。