読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『儲けの秘訣』とは

f:id:fthinktank:20160719141409p:plain

一流に関わると、自身も近づいていく・・・。
最近、すごくそれを実感します。
 
今は、投資系のコンテンツを手掛けており、近い将来”日本一の投資コンテンツ”が出来上がります。
 
今までの自分は、テクニックを追求した結果「裏技」へたどり着きました。
 
その裏技も、使用期限があったり対策に負けたりと、継続性が難しくその場しのぎの場合も多いです。
 
ですが、最近、F-Thinktank にて投資にて各カテゴリ別の一流達と、深く関わらせて頂けるようになりました。
 
 資産管理
 株式投資
 FX投資
 裏技投資
 
などなど、様々ですが沢山の学びを得ています。
 
本物を追求する。
 
それが現実的に叶っている状態です。
 
その中で最近わかったことは、
『稼ぐことがいかに簡単なのか』です。
 
これがわかると、今までどれだけ『無駄な事をやってきたのか』がよくわかります。
 
そのコツが落とし込めると、ビジネスでも株投資でもFX投資でも「稼ぎのポイント」が見えてきました。
 
株のMr,Xはいつも銘柄の背景を語ってくれます。
インサイダー的な情報と表現しているのは、インサイダー情報を扱っているからではありません。
 
正直、インサイダーネタは扱いが非常に困りますので、どちらかというと嫌煙してしまいます。
しかしインサイダーではなく、根拠に基づいた正しい情報であれば、自身を持って株を購入できますよね。
 
株のMr,Xが語る銘柄の背景とは、今の時代背景と企業の力・実績と市場認知の情報です。
 
株はFXと違い稼ぎ方が違います。
本質は同じなのですが、大きく違う点もありそのポイントだけでも抑えることができれば、大きく稼げることができます。
 
FXや先物での王道であり、絶対の法則は『大口にのる事』です。
 
しかし、株の場合は『様々な理由で上がる要素がある銘柄を、誰も気づいていない内から仕込む事』です。
 
結局はリサーチ力がものを言います。
 
ただ、VWAPやPERやEPSだけの数値を見てるだけでもダメです。
 
「この会社はこれから業績も上がるし、市場のニーズも満たせる!だから今から買っとく!!」
 
といったように、株価は『夢』で決まります。
 
 
夢を見られない銘柄は上昇しないのと同じように、夢が見られる銘柄をリサーチ出来ればその株はネガティブサプレイズがなければ基本的に上がります。
 
事実と市場とのギャップさえ見つける事ができれば・・・。
 
I-Thinktank で株のMr,Xから学ぶ株投資はその本質を学びながら、特典として参考の銘柄情報も知る事が出来ます。
 
そして、FXのMr,Xは一般投資家では知りえない「情報」を与えてくれます。
 
先程、少し話しましたがFXは株と違い市場が大きすぎます。
そのため、相場が動く実態となる物が多すぎます。
 
例えば、輸出や輸入や先日あったVWの賠償問題やソフトバンクのARM買収など、数兆円規模での換金(実需)もあれば、短期投資筋がトレード用の資金を大きく入れたり、大口ファンドやインターバンクがポジションの調整(新規・確定)などを行ったり・・・。
 
FX相場が動く理由は様々あります。
 
その市場で、企業の実態と市場のギャップを探したところで、稼ぎのポイントは見つかりませんよね。
 
では、どうしたらいいのか?
先程、答えを言ってしまいましたが覚えていますか?
 
それは、
 
「大口についていく」です。
 
FX市場を動かしているのは、短期筋・ファンド・ディーラーなど大きな資金をトレードとして動かしいている人や、数百〜数千億円規模で買い付けを行っている実需です。
 
そのFX相場を動かしている大口なので、その大口が動く初動を耐えたり、その大口がどのポイント(節目)を意識しているのかを知っていると、おのずと相場の形が見えてきます。
 
もちろん、ネガティブサプライズや行き過ぎた動きはありますし、大口と言っても複数箇所ありますのでたった一人のディーラーと仲よくても、その、情報には偏りがあります。
 
FX-Thinktank では、その大口の情報を複数から仕入れる事によって、相場の大局が見えます。
 
結果、大口が仕掛けているタイミングでトレンドに乗れたり、大口が指値(折り返し)のタイミングに同じように反転する事も出来ます。
 
デイリーレポートを見て頂けると分かると思いますが、レンジの天底を取ることも珍しくありません。
 
予想よりも、想定した相場に向き合えれば長期的に勝ち続ける事がいかに簡単なのかが理解できると思います。
 
また、FX市場でもギャップはあります。
 
例えば、ある理由により底値が硬く、ある理由により上昇局面を迎えている中、利益確定の売りが入り一時的に相場が下げた場合。
 
それは、事実と市場のギャップが発生していますので、迷わず強気に買っていける「稼ぎのポイント」です。
 
慣れてくるとそのような事も、相場から読み取れるようになります。
 
 事実と市場とのギャップ 
 誰も気づいていないタイミング
 
この二つがあれば、実際のビジネスでも稼ぐことは容易だと思います。
 
 満たされていない欲求=事実と市場とのギャップ
 ニッチなビジネス=誰も気づいていないタイミング
 
トレンドが発生する前に、誰にも気付かれる前に仕掛ける。
 
そうなれば、誰でも稼げますよね。
 
「でも、ビジネスなんてやった事ないし…」
「先立つ資金もないし…」
「どんな事業をやったらいいかわからないし…」
 
そんな声が聞こえてきそうですね。
 
だったら、投資を始めるべきです。
本質を学べる環境で、稼ぎながら学ぶ事から始めたらいいだけです。
 
これからの日本では、サラリーを受け取るだけで裕福な生活をおくれる事は出来なくなります。
 
円安が進行したら、円の価値は激減します。
今の、財政ファイナンスが実施される事がもし起きれば…
仮に、起きなくても同じような事が発生すれば…
 
円は確実に値を下げます。
 
今は、100〜120円くらいかもしれません。
 
それが、200円になる事だってあります。
 
そうなれば、円の価値は約半分になります。
 
また、ヘリコプターマネーのようにお金がバラまかれ、インフラとなれば今まで貯め預金すら価値が無くなります。
 
数年後、その事に気がつき資金や資産を海外に逃がそうとしても、マイナンバーが定着する頃にはアメリカのように持ち出しが出来なくなります。
 
『情報』が全てでありその情報に沿って、すぐにでも動ける『行動力』がなければ、これから今以上に苦しい生活になります。
 
「そんな事言っても現状が苦しい生活なのにどうしろっていうの?!」
 
いくら叫んでも、国は守ってくれません。
現に、一番税金を支払っているのはサラリーマンですし、そうなるように仕組まれています。
 
今までに稼いでいる人はまず、多額の負債を抱えたり、生きるか死ぬかの瀬戸際を経験している人がほとんどです。
 
それを経験しているからこそ、今、誰もが羨む生活を手にしています。
そんな彼らなら、
 
『現状が苦しいから、今すぐ行動する』を選択します。
 
言い訳をしている時間が勿体無い。
人のせいにしても、自分は救われない事を知っているからです。
 
今の自分にできる最良の方法をただひたすら、言い訳抜きで歯を食いしばってやり続けるだけです。
 
FXはたった1万円の資金からでも投資出来ます。 
FX-Thinktank は無料〜低額〜高額〜超高額まで、ステータスに合わせて設計されています。
 
1万円稼ぎたいのか、10万円稼ぎたいのか、100万円稼ぎたいのか、プレミアム会員のように1日で100万円以上稼ぎたいのか。
 
そのニーズと資金とマインドセットによってステージを分けています。
 
自身にあったステージで、本当に稼げる自分を構築してください。
 
そして、ステージを上げていきグローバルに展開していく事も現実的に可能です。
 
「俺はお金も資産も余裕あるし・・・」
 
と思っていても、これから富裕層向けに増税が始まりますのでドンドンと国に取られてしまいます。
 
お金や資産がある方ほど、今、やり切る必要があります。
その事を知らない時点で、かなりヤバイと認識して下さい。
 
さて、
 
株にしてもFXにしても『稼ぎのポイント』をお伝えしてきました。
 
では、
 
『儲けの秘訣』とは何でしょうか?
 
けとは、じると書きます。
 
この考え方は様々だと思います。
 
投資で考えるなら、本質をもとに根拠のあるトレード(投資)を行った場合、その結果を信じる事。
目標値まで行ってもいないのに決済をしたりせず信じて待つ事。
 
そして、
 
個人的な最大の『儲けの秘訣』は自分を信じる事。
 
自分に自信過剰になれと言ってるわけではありません。
 
わたしの場合は、自分を信じるというよりも
『自分が言った言葉を信じる』ようにしています。
 
成功を夢見ていた手取り18万円のサラリーマン時代から言っていた言葉。
 
「裏技は見つかる」
「億を稼ぐ」
「本物を追求する」
「素敵な奥さんと子供ができる」
 
経験も経歴も学歴も何も無い当時から言い続けていました。
 
その結果、
 
言った言葉は、全て叶ってきました。
 
経験も経歴も学歴も何も無いわたしが実施した唯一の方法です。
 
その結果、選択・行動が付いてきて今に至ります。
 
自分を信じる。
自分の言葉を信じる。
自分の選択を信じる。
自分の行動を信じる。
 
仮に、人の誘いで負債を抱えたとしても、それは、自分を信じた結果なのだから、絶対に人のせいにはしない事。
 
その時が大変でも、その先にその答えがやってくるはずだと思っています。
 
それが、儲けや人生を円滑にするのに必要な要因です。
 
 
稼ぐ事は簡単です。
 
稼ぎのポイントだけ抑える事ができれば…。
 
  全ては環境です。
 
一流の中に入れば、二流でも三流でもランクアップしていきます。
 
聞く言葉が変わり、喋る内容も変わっていきます。
 
その環境を手にするのも、自身の未来を開拓するのも、全ては信じる事からです。
 
周りの目を気にしても、その周りは誰もあなたの一生を面倒見てくれません。
 
周りを気にするのではなく、自分にとって本当に必要なものは何なのか?
 
瞑想のように自分自身に問いかけて下さい。
 
あなたの潜在意識がそれに答えを出してくれるはず…
 
ちょっと、スピリチュアルな話になりましたね。。
 
大切なのは、
 
人生の教科書が必要なのではなく、自身にとって何が本当に必要なのかに気づく事ですよね。
 
 
 
------------------------
 
★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』TVC
 → http://tps-info.com/shiu/

★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
I-thinktank
 →https://f-thinktank.jp/promo/inv/lp02/pa3.html

★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 →『FX-Thinktank』体験プログラム

●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ

f-thinktank.hatenablog.com
  ※日々のトレード開設UP中!

 
●think tank Facebookページ
 参加者のリアルな結果が確認できます。
 
●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4
 
●片田徹郎とLINEでつながろう!
 
※QRが読み込めない場合(PCなど)
 LINEログイン後
 「友達追加のID検索」にて検索する。
  ※注意!友達検索では出てきません。
 
   LINE ID  @nyt2512k
 
●片田徹郎のフェイスブックhttps://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています
 
●片田徹郎のGoogle+ 動画全集