読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘か誠か、任天堂がドル円を動かす?!歴史的相場から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7/20 のまとめ


嘘か誠か、任天堂がドル円を動かす?!歴史的相場から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7/20 のまとめ

 

本日は、歴史的な相場???

 

なんと、日本のたった一つの株価が世界を相手にしている、為替相場を動かした?!

 

との噂が、ディーラー勢の中で盛り上がっていたみたいです。。

 

内容も凄く、ポケノミクス相場と言われるくらい、今、日本の筆頭ゲームメーカーである任天堂が今、大変な事になっています。

 

先日も動画にて解説したような気がしますが、その任天堂の影響が強すぎてディーラー達が任天堂の株価に合わせてドル円相場をはっていた…

 

との噂です。

 

あくまでも噂の範囲でしかないかもしれませんが、それでもこれは1企業がドル円相場を動かす歴史的な1日になったような、ならないような。。

 

ただ、任天堂たちがこれから実施していく取り組みは、いずれ世界を救う事に多大な影響を与えていくのでしょうね。

 

実はこの任天堂が熱い!との情報をわたし達 F-thinktank の株の方へ参加頂いている方 は早い段階で知っていました。

F-thinktank にも株のMr,X が在籍しています。

 

その方は、圧倒的な根拠をもとに沢山の事を教えてくれています。

そして、この任天堂も相場が上昇する初動である、16000円台の時でした。

 

 株の単価が高い事。

 正直、「ポケモンだろ?今更…。」

 

との思いから、様子見を決めてしまっていました。

その後、連日暴騰していくとは…

 

一つの事実から、どこまでのイメージを想定できるのか。

ビジネスにしても株式投資にしても、FX投資にしても全て共通する真理だと気づかせて頂きました。

 

いつも挑戦、常に学び。

 

最高ですね。

 

本当に、Thinktank もそうありたいと再認識いたしました。

 

さて、

dPaaS から読む想定できるシナリオとして。

 

 指値 105.90
 ロング

 

f:id:fthinktank:20160721021229p:plain

 

【dPaaS 】
 
 本日の最大利益=  +90pips
 
 今までの最大利益= 2,290pips & 610円
 
 
 
【dPaaS とは】
1トレードで147万円の利益!FXの真理である【dPaaS】とは
 
【dPaaS 利益一覧、その他詳細情報はスプレッドシートをご確認ください。
 
【dPaaS への参加】
まずは情報の真偽を無料にてお確かめ下さい。
 
------------------------
 
★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』TVC
 → http://tps-info.com/shiu/

★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
I-thinktank
 →https://f-thinktank.jp/promo/inv/lp02/pa3.html

 
★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank

●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ

  ※日々のトレード結果UP中!
 
think tank Facebookページ
 参加者のリアルな結果が確認できます。
 
●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4
 
●片田徹郎とLINEでつながろう!
 
※QRが読み込めない場合(PCなど)
 LINEログイン後
 「友達追加のID検索」にて検索する。
  ※注意!友達検索では出てきません。
 
   LINE ID  @nyt2512k
 
   ※友達申請お待ちしています
 
●片田徹郎のGoogle+ 動画全集