バリ島での気づきと、dPaaS 7/22〜27 のまとめ

f:id:fthinktank:20160728174320j:plain

個人ごとですが、先週末から今週の初めにかけて、バリ島へ行っていました。

わたしの人生に大きな転換をもたらせて頂いた、ある方のお誘いで行くことを決意。

内容も特別聞かず、確認した事は家族で行っても大丈夫なのか?ということだけ。

 

行けば何か得るものがあるはず。

 

この考えはわたしの行動基準のマインドセットです。

 

ピンチはチャンスと同じく、とにかく行けば何かを得られるはず。

ただ、その時々の考え方や捉え方によって、吸収率が変わってきます。

 

そのバリですが、本当に気候も良く、現地の人も気も心地よい場所でした。

本当に最高で、繰り返しバリに行く人の気持ちが初めてわかりました。

 

わたし自身はまだ2回目。

誘ってくれた、その方は何と50回を超えるとか。。

 

凄いです。

 

自分以上の人と関わると、どんどんと自分が変化しているのがわかります。

5年前、家族で海外に行き、バカンスと仕事を両立させている事までイメージできていませんでした。

f:id:fthinktank:20160728174206j:plain

f:id:fthinktank:20160728173748j:plain

全ては誰と何をするのか、
そしてどの環境に属するのか。

 

環境が変われば、自分が変わります。

しかも、変化している事に気づくのは振り返ってみたとき。

そして面白いのが、知らず知らずの内に変化して行っているから面白い。

 

そんな、知らず知らず常勝トレーダーを量産する仕組みを、常にバージョンアップし続けているのが、今、全力で取組んでいる F-Thinktank です。

 

とことん、本物を追求し続ける軍団であり環境です。

最高に今楽しいです。

 

関わる人の興奮や笑顔、そして感謝で満ちた環境。

どうやったら、もっと伝えることができるのか・・・。

 

未だに、まともでない情報や手法などを販売している情報屋さんが沢山います。

 

今の時代、本物志向になるユーザーが増えていってるのは、そう言った情報にうんざりする人達が増えてきているにもかかわらず、短期的欲求をクスグルキャッチコピーで巧みに誘導し、ゴミのような情報を高額で販売している。

 

同じように募集をかける立場として、本当に残念でなりません。

 

 本物を求める人に伝えたい。

 本物は存在するよ。

 

 副業やトレードで稼げない人に伝えたい。

 稼ぎながら学べる環境はあるよ。

 

 散々裏切られて来た人に伝えたい。

 当たり前に裏切りのない環境が存在するよ。

 

わかる人にはわかる。

 

その思いで、今もこれからも行動し続けます。

「本物を追求する」をコンセプトに好きな事だけフォーカスする、わがままなわたしをいつも支えてくれている、村松さんや仲間に感謝です。

 

今、関わってくれている仲間達、そして、これから増えていく人達で夕日の見える最高のロケーションで、本気で楽しみたいと思います。

f:id:fthinktank:20160728173951j:plain

 

 


ディーラー達もポケンモンGO!から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7:22 のまとめ

 

f:id:fthinktank:20160728171418p:plain

 


25日の高値は、オセアニア時間のレンジ圏内!から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7:25 のまとめ

 

f:id:fthinktank:20160728172001p:plain

 


ヘリマネとポケモンの調整相場?!から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7:26 のまとめ

 

f:id:fthinktank:20160728172555p:plain

 

 


「日銀が追加暖和をやることはほぼ間違い無いだろう・・・。」から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7:27 のまとめ

 

f:id:fthinktank:20160728173501p:plain

 

 
 
【dPaaS 】
 
 本日の最大利益=  295pips
 
 今までの最大利益= 2,545pips & 610円
 
 
 
【dPaaS とは】
1トレードで147万円の利益!FXの真理である【dPaaS】とは
 
【dPaaS 利益一覧、その他詳細情報はスプレッドシートをご確認ください。
 
【dPaaS への参加】
まずは情報の真偽を無料にてお確かめ下さい。
 
------------------------
 
★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』TVC
 → http://tps-info.com/shiu/

★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
I-thinktank
 →https://f-thinktank.jp/promo/inv/lp02/pa3.html

 
★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank

●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ

  ※日々のトレード結果UP中!
 
●think tank Facebookページ
 参加者のリアルな結果が確認できます。
 
●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4
 
●片田徹郎とLINEでつながろう!
 
※QRが読み込めない場合(PCなど)
 LINEログイン後
 「友達追加のID検索」にて検索する。
  ※注意!友達検索では出てきません。
 
   LINE ID  @nyt2512k
 
●片田徹郎のフェイスブックhttps://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています
 
●片田徹郎のGoogle+ 動画全集