天底が見えていた・・・dPaaS で事前にレンジ相場が見えていた相場から見る、TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 8/9 のまとめ


天底が見えていた・・・dPaaS で事前にレンジ相場が見えていた相場から見る、TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 8:9 のまとめ

 

本日の相場は、dPaaS をより深く読み解ければ天底が取れる非常に美味しい相場でした。

 

しかも、各所要点がdPaaS に盛り込まれていましたね。

詳しくは動画を確認ください。

 

事前に、明確に察知してれば天底が取れていた・・・。

 

これだけよく天底がヒットする情報なんて他では、ありえないですよね。

 

これが、FX相場を動かしているマーケットの情報をリアルタイムで仕入れる事ができる結果なのだと、改めて実感しました。

 

もっと、もっと、深く読み取れるようになりたいと感じる1日でしたね。

 

余談ですが、今回の動画にて少しお話している『月収2000万円』の件ですが、実は先日F-Thinktankのプレミアムメンバーの中から、選出したメンバーで会議を行いました。

 

その席でトレード実績のカミングアウトの中に、2000万円のお話が盛り込まれています。

 

この会議を収録した動画では、F-Thinktankが何を目指し、これから何を行うかなどが話し合われています。

 

沢山の気づきもありますので、是非のぞいてみてください。

有料級の話しも当たり前に飛び交っています。

 

●ロイヤルディーリングルームアンケート
https://goo.gl/0KNT8q

(月収2000万円話も動画に収録されています)

 

さて、

dPaaS をもとにシナリオを読み解くならば、下図の通りのトレードが最大で取れていました。

 

f:id:fthinktank:20160810040518p:plain

 

 
【dPaaS 】
 
 本日の最大利益=  70pips
 
 今までの最大利益= 3,290pips & 610円
 
 
【dPaaS とは】
1トレードで147万円の利益!FXの真理である【dPaaS】とは
 
【dPaaS 利益一覧、その他詳細情報はスプレッドシートをご確認ください。
 
【dPaaS への参加】
まずは情報の真偽を無料にてお確かめ下さい。
 
------------------------
 
★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』TVC
 
★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
 
★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 
●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ
  ※日々のトレード結果UP中!
 
●think tank Facebookページ
 参加者のリアルな結果が確認できます。
 
●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4
 
●片田徹郎とLINEでつながろう!
 
※QRが読み込めない場合(PCなど)
 LINEログイン後
 「友達追加のID検索」にて検索する。
  ※注意!友達検索では出てきません。
 
   LINE ID  @nyt2512k
 
●片田徹郎のフェイスブックhttps://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています
 
●片田徹郎のGoogle+ 動画全集