フィッシャー副議長「利上げは年内2回?!」ドル円爆騰- FXの必勝法や裏ワザ情報サイト | F-thinktank


フィッシャー副議長「利上げは年内2回?!」ドル円爆騰 FXの必勝法や裏ワザ情報サイト | F thinktank

 

この日、NY時間に行われるジャクソンホールにて
イエレンFRB議長の講演に世界中のマーケットが
注目していました。

それまでの、相場はドル円で20pipsしか動かない
閑散とした相場でした。

しかし、講演にて9月利上げの可能性を認めた
事により、一気に相場は動き出します。

上げては下げて。

結果、101.90に達する上昇となりました。

その結果を受け、本日値を崩していた日経も
16500円も超える水準に戻ってきました。

このまま、102円もブレイクできるのか?

それとも、跳ね返されるのか?

今後の値動きが楽しみですね。

本日のdPaaSから読み解く相場ですが、
ビックイベントも控え、スクエアの
ポジションを推奨していました。

あの動きのない相場で、講演後は上下に
激しく振られる相場だったので、スクエア
で正解でしたね。

ただ、トレンドが明確になってからは
ロングにて入れるとよかったですね。

 

【dPaaS とは】
1トレードで147万円の利益!FXの真理である【dPaaS】とは
 
【dPaaS 利益一覧、その他詳細情報はスプレッドシートをご確認ください。
 
【dPaaS への参加】
まずは情報の真偽を無料にてお確かめ下さい。
 
------------------------
 
★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』TVC
 
★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
 
★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 
●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ
  ※日々のトレード結果UP中!
 
●think tank Facebookページ
 参加者のリアルな結果が確認できます。
 
●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4
 
●片田徹郎とLINEでつながろう!
 
※QRが読み込めない場合(PCなど)
 LINEログイン後
 「友達追加のID検索」にて検索する。
  ※注意!友達検索では出てきません。
 
   LINE ID  @nyt2512k
 
●片田徹郎のフェイスブックhttps://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています
 
●片田徹郎のGoogle+ 動画全集