dPaaSの3つ星情報で誰でも考えることなく30pips獲れた!|FX投資 攻略法

こんにちは、
片田 徹郎(かただ てつろう)です。

2/21の相場をdPaaSをもとに振り返ってみます。

何度もお話しているようにdPaaSは
ファンダメンタルそのものです。

つまり前輪部分。
後輪のテクニカルと組み合わせる事で
力を発揮するものなんですが・・・

2/21はdPaaS「3つ星情報」だけで簡単に
30pips獲れてしまいました。

一輪車でも勝ててしまう。
だから勘違いして大事な部分が抜け落ちて
しまうのだと思います。

基本的に投資は全て前輪と後輪、
情報とテクニカル、
この二つを機能的に作用させないとうまくいきません。

僕たちF-ThinktankはFXも株式も
情報(前輪)が馬鹿でかいので、各自で後輪を育てる事が
飛躍への大きな一歩となります。

僕もまだまだ成長しています。
足を止めることなく突っ走りたいですね!

では誰でも簡単に30pips 獲れた証拠を
見ていきましょう。

f:id:fthinktank:20170301121552j:plain

 


2/21にポイントとなったdPaaSは9:30の
「信託銀行がゆっくり買おうとしていたところ・・・
あまり買えなかった」
の部分です。

買い意欲マンマンの(恐らく)本邦長期資金が
買えていない。
それだけで十分ですよね。

大きな買い需要があるのに買えていない。
予定外に上がっていきどんどん高くなってしまう。
それならその後はどうなるのか?
普通は焦って買いに走りますよね。

相場なんて簡単でしょ?

詳しくは動画を聞いてください。


情報にのるだけで+30pips はとれていた…。dPaaS 2:21



片田 徹郎(かただ てつろう)でした。