読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オセアニア市場ではNZドルが急落!住宅価格抑制の住宅投資制限を変更で利下げの可能性 から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7/19 のまとめ

FX投資 dPaaSレポート


オセアニア市場ではNZドルが急落!住宅価格抑制の住宅投資制限を変更で利下げの可能性から見るFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 7:19 のまとめ

 

昨日の相場は、朝からオセアニア市場にてNZドルが急落しました。

その時市場では
「RBNZが住宅価格抑制のための住宅投資制限を変更したこと受けて売られている」
との事でしたね。

NZは先日もRBNZ副総裁が「利下げにはリスクある」と発言しているように、この住宅価格の高騰が利下げに対するネックとなっていたことから、そのリスクを払拭する政策を講じてきたことを受けて、市場は「利下げの可能性が高まった」との認識となっているとの事でした。

 

普通にトレードしていても、タイムリーに情報がなくいつも

「なぜここまで下げているのか??」

の疑問が解消されるのは、ロイターなどのニュース速報のみ。

 

そこには、ディーラーの思惑や意識の話などはありません。

 

本当に、この奇跡の環境に感謝ですね。

 

NZも、利下げはリスクがあるからできないよ。
と言っていたけど、そのリスクとは「利下げにより住宅価格が高騰する事」とあります。

金利が下がれば、住宅を購入しようとする意欲が高まる。

購入者が殺到すれば、住宅は価格を上げる。

しかし、住宅投資制限をかける事で住宅の金利を限定的にする。

そうなると、利下げを止める一番のリスクがなくなる。

結果、「利下げするだろう」の思いが高まるとの観測での下げでした。

 

それにしても、日々、入っている情報を見てシェアしているわけですが、数ヶ月前の自分とは打って変わって、それなりな発言をしている事がビックリです。

 

やはり、環境は大切だとより実感させられました。。

 

さて、昨日のdPaaSをもとにシナリオを組んだ場合、

 

指値 105.75
ロング

f:id:fthinktank:20160720114243p:plain

 

これで、3日連続で気持ちのいいくらいの反転が取れています。

 

損失1に対し利益2の割合で、勝率34%もあれば利益になるところが、勝率も70%を超えています。

 

本当に凄いですよね。

 

【dPaaS 】
 
 本日の最大利益=  +75pips
 
 今までの最大利益= 2,200pips & 610円
 
 
 
【dPaaS とは】
1トレードで147万円の利益!FXの真理である【dPaaS】とは
 
【dPaaS 利益一覧、その他詳細情報はスプレッドシートをご確認ください。
 
【dPaaS への参加】
まずは情報の真偽を無料にてお確かめ下さい。
 
------------------------
 
★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』TVC
 → http://tps-info.com/shiu/

★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
I-thinktank
 →https://f-thinktank.jp/promo/inv/lp02/pa3.html

★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 →『FX-Thinktank』体験プログラム

●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ

f-thinktank.hatenablog.com
  ※日々のトレード開設UP中!

 
think tank Facebookページ
 参加者のリアルな結果が確認できます。
 
●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4
 
●片田徹郎とLINEでつながろう!
 
※QRが読み込めない場合(PCなど)
 LINEログイン後
 「友達追加のID検索」にて検索する。
  ※注意!友達検索では出てきません。
 
   LINE ID  @nyt2512k
 
   ※友達申請お待ちしています
 
●片田徹郎のGoogle+ 動画全集