ここだけの話。

いつもありがとうごいます、
テツです。。

 

今、色々と展開をしていて、
色々と整理をしています。

 

ネットで展開を始めた時のブログも、
そろそろ、リニューアルしたほうが
いいかな〜って思っていました。

 

そんな時、

そのブログを始めた当初のプロフィール設定を編集。

 

「懐かしいな・・・。」

 

と、思いながら現在の心境や感覚に設定を最適化していました。

すると、ある7年前の回答に目が釘付け。

 

そして、

凄いな・・・。

 

と自分自身で感心してしまいました。

 

その質問とは、

「ここだけの話」という質問項目。

 

その後は、自由に書き込めるスペースです。

そこに7年前のわたしが書き込んでいたメッセージとは、


「尊敬できて、心から愛せるパートナーが欲しい・・・。」


でした。

 

一度、離婚を経験し結婚に夢も希望も

持っていなかったわたしを、奮い立たせた女性がいます。

 

その女性と初めましての時は、全く心の

アンテナが反応していなかった。。

 

でも、
二回目に会った時は、少しドキッとした。

 

三回目には、その理由がわかった。

 

運命の四回目、
その彼女の先に、産まれてくる子供達が幸せでいるイメージが明確に見えた。

 

その時、付き合ってもいないのにプロポーズをしていた。。

 

今、思い出しても笑えるのに、無意識に心のままに行動を起こした自分を褒めたい。


その結果、今、本当に尊敬できて、心から愛せる生涯のパートナーが側にいてくれる。

 

本当に幸せを日々感じる事が出来る。

 

お金を稼ぐことは、目先の闇を払うのに必要な事だと思います。

 

でも、「稼ぐ事=成功」でもないし、お金を持っているのに孤独な人は沢山います。


本当の幸せを追求する。

言った事、書いた事は叶うんだな〜ってまた、再確認できた1日でした。


「本物の追求」

最近、口癖のように言っています。

 

これも絶対に叶うんだろうなと思いながら、すでにいくつも叶っていきている。

 

本当に、言った者勝ち!

 

マイナスを言えば、それは、現実となって返ってくる。


それは、悪口も同じだし、否定的に思うのも同じ。

 

だったら、もっと叶えたい事、なりたい自分とその未来だけ、語っていきたいですよね。

 

本当の幸せを追求するなら、まずは目先の問題をクリアにする必要があります。

 

それが、もし、お金で解決できる問題であれば、さっさと稼げるようになればいいだけです。

 

当たり前に稼げれるようになれば、もっと違うものが見えてくるはず。

 

手段がないなら、F-Thinktankもあるし、投資金がないなら、TVCで行動に移すだけ。

興味があればこのページのフッターにURLを記載していますので確認ください。

 

そして、

願うのではなく、叶える。

 

願った時点で叶わない。

それは、他力本願でしかなく絶対に引き寄せられないからです。

 

平和を願いたいのなら、願うのではなく、祈ったほうがいいです。

 

今日、今から願うことはやめて、叶えるため言葉だけを唱えていきたいですね。

 

------------------------
 
★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』TVC
 → http://tps-info.com/shiu/

★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
I-thinktank
 →https://f-thinktank.jp/promo/inv/lp02/pa3.html

 
★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank

●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ

  ※日々のトレード結果UP中!
 
●think tank Facebookページ
 参加者のリアルな結果が確認できます。
 
●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4
 
●片田徹郎とLINEでつながろう!
 
※QRが読み込めない場合(PCなど)
 LINEログイン後
 「友達追加のID検索」にて検索する。
  ※注意!友達検索では出てきません。
 
   LINE ID  @nyt2512k
 
●片田徹郎のフェイスブックhttps://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています
 
●片田徹郎のGoogle+ 動画全集