上値重く、米10年債、米長期金利につられ100円目指すFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 8/2 のまとめ


上値重く、米10年債、米長期金利につられ100円目指すFX相場。TPS×thinktank 塾長 片田徹郎 が読み解くdPaaS 8/2 のまとめ

 

本日の相場、午前中に上値ブレイクしたかと思ったら、そのまま下落一直線の相場でしたね。

 

長期金利につられてか、100円を目指す動きとなっています。

 

本日のdPaaS は意識される節目も多く、判断に迷ったかもしれませんね。

やはり、こう言った何かしらの発表がある時には、スクエアポジション(ポジションを持たないポジション)を選択するのも大切なこと。

 

ましてや、今週末には雇用統計も控えています。

 

無理はしない。

 

トレード回数が多くても、損失が増えたら意味がありませんよね。

 

あくまでも、ギャンブルをするのではなくトレード=FXビジネスをする。

 

その心構えが必要ですよね。

 

さて、個人的な話ですが日付変わって本日から、東京出張へ行きます。

 

今回、お会いする方々はどの方も、凄い人達ばかり。

そして、打ち合わせする内容もぶっ飛んでいる内容です。

 

あ〜話したい!?

でも、話せない!!

 

的な感じですね。。

 

ただ、一言でいうなれば、

目指しているモノではないけれど

「究極の裏技」

とだけお伝えします。

 

日本一、本物を追求する頭脳集団として、Thinktankを進化させている最中です。

目指すと、凄いことが起きますよね。

 

今回のぶっ飛んだ打ち合わせの半分は、Thinktankに直接は関係ないかもしれません。

でも、本質的に関係あるのかな?とも思います。

 

他人を否定し、自分目線でしか物事を考えられないようになれば、その人生はとことん下落の人生を辿ります。

 

逆に、常に自分にだけ目を向け、挑戦しプラスの言霊だけを発し続けたら、上限のない人生になっていくのか・・・と、実感しています。

 

本当に、人生は面白いですね。

 

またセミナーでお会いしましょう。

その時、何の事なのか話せる?・・・かも??

 

おそらく、それを聞いた人は、99%以上の確率で

ビビります。(良い意味で)

 

そして、二度と

「わたし達から離れたくない!」と感じると思います(笑)

 

誰と何をするのか・・・。

 

それが全てと言っても過言でないと思いですね。

 

さて、本日のdPaaS から想定できるシナリオとして、

 

指値 102.65
 ショート

また、塾長NEWSでの指値として、
 102.10 ロング も想定していました。

 

f:id:fthinktank:20160803025414p:plain

 
【dPaaS 】
 
 本日の最大利益=  165pips
 
 今までの最大利益= 2,860pips & 610円
 
 
【dPaaS とは】
1トレードで147万円の利益!FXの真理である【dPaaS】とは
 
【dPaaS 利益一覧、その他詳細情報はスプレッドシートをご確認ください。
 
【dPaaS への参加】
まずは情報の真偽を無料にてお確かめ下さい。
 
------------------------
 
★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』TVC
 
★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
 
★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 
●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ
  ※日々のトレード結果UP中!
 
think tank Facebookページ
 参加者のリアルな結果が確認できます。
 
●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4
 
●片田徹郎とLINEでつながろう!
 
※QRが読み込めない場合(PCなど)
 LINEログイン後
 「友達追加のID検索」にて検索する。
  ※注意!友達検索では出てきません。
 
   LINE ID  @nyt2512k
 
   ※友達申請お待ちしています
 
●片田徹郎のGoogle+ 動画全集