東京・大阪セミナー報告 8月20&21日

f:id:fthinktank:20160822115423p:plain

こんにちは、F-Thinktank塾長の片田徹郎(かただてつろう)です。

東京セミナーを8月20日(土曜)に某ホテル会場にて開催!

現プレミアムメンバーだけでなく、
新しくメンバーを迎えての開催となりました。

圧倒的な価値を伝えるこのセミナーは、
いつも、熱気に溢れかえっています。

わたしは、毎月のこの雰囲気が大好きです。

本気で学ぶ姿勢。

価値を、自らの行動で勝ち取りにいく姿勢。

依存の無い、自己責任が基本の参加者の方達。

そして、貢献のマインドが高いプレミアム
メンバーの方達。

本当に素敵な環境が築けている事に感謝致します。

 

今回の東京は、今までで最高に気持ちよい
空気感の中、飲み会を含め終了致しました。

その足で、翌日のセミナーのため大阪へ。

 

f:id:fthinktank:20160822131949p:plain

21日(日曜)。

大阪セミナーを某ホテル会場にて開催!

前日の東京へ参加したのちに、大阪会場へも
参加する基準値の高いメンバーもいる中、
滞りなく終了しました。

億万長者100人排出計画の発表。

その目的の話。

どんどんとスケールが大きくなる中、
それを着実に達成するための仕組みを
進化させて行っています。

わたしには、最強でも知恵があるわけでも
ありません。

でも、常に変化する行動だけはとっています。

このF-Thinktankの最高のパートナーである
村松さんと常に問題を探し、それに向き合い
どうしたら解決できるのか?

妥協なくその事に経費をつぎ込んでいます(笑)

投資系コンテンツでの最大の問題点。

それは、稼げる事以上に、当たり前に稼ぎ続け
られるための育成方法でした。

その事に、今回のセミナーで再認識できた事が
一番の収穫でした。

そして、、、

その解決策を、ぶっとんだ形で解決できる
手段も考えています。

本物を追求すれば、それにつられて本当に
必要なものが引き寄せられてくる。

ほんと、そんな気がしますね。

そして、今回嬉しかった事。

それは、

主催するわたし達が楽しいのは当たり前ですが、
参加してくれた方達、舞台裏で関って
くれている方達、そして、関わってくれる
講師の方達も、楽しんでくれている事が
伝わってくる事です。

中には、いつも雑務をハイパフォーマンスで
行ってくれているNさん。

この方も、本来であれば、F-Thinktankで
雑務を行っている場合出ないくらい
忙しい方です。

なのに、今回は大阪にて手伝いに来てくれました。

「本当に忙しいのに、ここに来ていて大丈夫ですか?」

と質問したところ、

「この環境は気がいいので、出来るだけ着たいんですよ」

と、返事をくれました。

本当に、嬉しいですよね。

この、環境は変化し続けます。

参加している人は、急激な変化に追いつくのが
大変かもしれませんが・・・(笑)

でも、

停滞は退化です。

今のままは、後退でしかありません。

変化し続ける事に慣れる事がこの環境では
味わえます。

わたしが主催する某攻略塾の数名の塾生にも
言われた事があります。

「ピンチをチャンスに変えるための行動がどういう事なのか。
それを背中で学ばせて頂きました」

わたし的には、日常の当たり前の事を
行っていただけ。

でも、それが、未常識の方も多くその
思考が身についている一番の方法が
その環境に触れる事。

変化し続ける、この環境にメンバーと
して参加している方達は、その変化の
過程をダイレクトに触れる事ができます。

そういった意味でも、色々と味わえる
刺激ある環境になっていけたら嬉しいですね。

次回は、9月。

大阪の会場をより進化させ、その時までに
更に進化した内容を提供できるように
していきます。

本当に、楽しいですね。。。

 

------------------------
 
★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』TVC
 
★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
 
★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 
●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ
  ※日々のトレード結果UP中!
 
●think tank Facebookページ
 参加者のリアルな結果が確認できます。
 
●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4
 
●片田徹郎とLINEでつながろう!
 
※QRが読み込めない場合(PCなど)
 LINEログイン後
 「友達追加のID検索」にて検索する。
  ※注意!友達検索では出てきません。
 
   LINE ID  @nyt2512k
 
●片田徹郎のフェイスブックhttps://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています
 
●片田徹郎のGoogle+ 動画全集