必勝の攻略法!オプション情報の攻略はこんなにも簡単 |FX投資 攻略法

こんにちは、

片田 徹郎(かただ てつろう)です。

 

2/14の相場を振り返ってみます。

 

f:id:fthinktank:20170216125332j:plain

 

 

 

2/9に様々な要素から底を付けた感のある相場が、

思惑の通りに上昇していきました。

 

日米首脳会談を終え、一旦調整に入りましたが

昨日のイエレンFRB議長の議長証言でブレイク。

114円を超えて114.50でおさえられました。

 

dPaaSからの情報ではここと115円に

大量のオプションが存在しています。

 

一旦はガンマ売りで114円近辺までの

下げの可能性はありますが、不思議なことに

相場は壁の大きな方に吸い寄せられます。

 

次のターゲットは115円なのかな?

そう思っています。

 

dPaaSのなかでも特にアツいのが

このオプションポジション情報。

必勝法なるものが存在しています。

 

今、「オプション情報攻略マニュアル」

として作成が進んでいます。

 

もし、それを手にする機会があれば

楽しんでいただけるのではないかと思います。

 

そんな中、

僕はユーロドルが面白いのかな?と思っていました。

 

 狭いレンジの収束からのブレイクと

ギリシャ問題などのファンダメンタル的な要素。

 

さて気になる結果は御覧の通りです。

 

f:id:fthinktank:20170216125339j:plain

 

 

詳しい振り返りや展望などもお話していますので

こちらの動画も聞いてくださいね。

 

 


イエレン証言で114円ブレイク?!次に狙うべきポイントとは dPaaS 2:14

 

 

 

片田 徹郎(かただ てつろう)でした。