往復ビンタを簡単に獲った理由は! FX投資|攻略法

こんにちは、
片田 徹郎(かただ てつろう)です。

dPaaSをもとに
2/22の相場を振り返ってみます。

今、僕たちF-Thinktankでは
シナリオというものを非常に重要視しています。

シナリオとは
ファンダメンタルとテクニカルの
融合によって生まれるもの。

それはまさしく
相場を見やすくするためのモノサシであり、
なければトレード自体が成り立たないものです。

ファンダメンタルとはdPaaSそのもの。
テクニカルとは手法そのもの。
dPaaSを背景にテクニカルを駆使して
相場を読む事がシナリオを持つということです。


相場で生き残るためには絶対に必要なもの。
皆さんにも必ずシナリオを持ったトレードを
していただきたいと思います。

・・・と言ってもまだまだ僕も勉強中。
一緒に勉強していきましょう。

昨日の塾長ニュースで
僕のシナリオを少し書いています。

動画の中で解説をしていますので
参考にしてください。

自分以外の視点のシナリオを聞くことで、
かなりの事が学べると思います。

さて2/22の塾長ニュースですが
かなりピンポイントで正解しています。

f:id:fthinktank:20170303035843j:plain



詳しくは
塾長ニュースを見てもらえればわかりますが、

その時間から一旦上昇し、
反転ポイントで下落、そして反転ポイントで上昇と、
我ながらバッチリ予測できています。

僕がすごいのか?そんなわけではなく、
毎日dPaaSを受け取り、
テクニカルと組み合わせて
シナリオを組み続けてきた。

そんな毎日の積み重ねが
少しずつ結果を出し始めただけ。
そう思っています。

・・・とたまには
自分を褒めてやることも必要だと思います。

内容については
動画で詳しく解説していますのでお聞きください。


往復ビンタで 102pipsGET! そのシナリオを解説します dPaaS 2:22



片田 徹郎(かただ てつろう)でした。
ありがとうございました!