100%の未来予想?!情報があればここまでの予測ができる! FX投資|攻略法

こんにちは、
片田 徹郎(かただ てつろう)です。

2/28の相場をdPaaSから振り返ってみます。

2/28は今まで以上に
dPaaSとMr.Xの凄さを再認識させられました。
僕もまだまだで、
これからもっと進化できるんだなと。

昨日も明らかに
相場の思惑と現実の相場が乖離していました。

f:id:fthinktank:20170306004737j:plain



前日から利上げの思惑が織り込まれつつある中で、
大統領議会演説前での不安感と
月末の仲値以降にフローがほとんどなくなった事で
ドル円は下げていました。


dPaaSからの情報では(理由が良くわからないものの)
ファンダメンタルは
完全にドル買い状態であるにもかかわらず、
ドルがじわじわと売られている。

かなりわかりやすい乖離が見えていましたね。

あとはどこかで止まるきっかけが必要でした。
そのきっかけは、22時過ぎに村松さんが送ってくれた情報、
ロンドンフィキシングです。

通常でしたらフィキシングはドル買いに傾くのですが、
昨日ばかりはインターバンク勢も
フィキシングまではドル売りに傾きそうだという話。
ダウばかりが上げているバランスを取りにいきそうだと。

実際にどうなったか。
フィキシングを境に一気にドル買いに傾きました。

全てがMr.Xの話通りに進んでいったので、
僕もさすがに驚きを隠せません。

詳しくは振り返り動画を聞いてください。


100%未来予想?! Mr,X のヤバすぎる見立て dPaaS 2:28



片田 徹郎(かただ てつろう)でした。