FX(裏)情報で+110円【dPaaS】 6/ 15のまとめ

2016年6月日の【dPaaS】解説動画です。
 
本日はゴトー日、仲値に向けて輸入企業の実需からの買いが入りましたね。
 
そんな中、dPaaS では初めての5⭐️の通達が届きました!
そのタイムリーな通達に合わせてシナリオを組んでみると・・・

●シナリオ
シナリオの目安としては、

 ・注文方法= 成行
 ・狙い= 225 ロング
 ・エントリー= 15,870
 ・SL(損切りポイント)= 15,820
 ・TP(利確ポイント)= 15,950
 
結果は⬇️

f:id:fthinktank:20160630151238p:plain

午前中から熱いのが届きましたね。

13日からのソロスなのか、リスクオフからのショートを手仕舞う動きが確認されたみたいですね。
 
----【リスクオフとは】----------
投資家が資産を守るために行うこと。
「これから世界はどうなってしまうのだろう・・・」
となったら、資産を守りに行きますよね?
例えば、リスクのある通貨や株や原油などが売られ、
リスクのより少ない通貨(円)や金が買われます。
 
先のイギリスEU離脱問題の前にも、
リスクオフの動きとして円が買われ円だかになり、
日経が売られました。
 
リスクオンは逆に、積極的にリスクを取っても
利益を狙いにいく状態となります。
一言で言えば、リスクオフの逆です。
-------------------------------------
 
あと、本日の小ネタとして面白い話が入ってきました。
 
MSCIが上海株の組み入れを見送った事により、寄り付きこそは売られましたが、「6月15日は習近平主席の誕生日だからみんながご祝儀買いを入れている」とのことでした。
 
ご祝儀、最近の日本でもあまり聞かない言葉になってきたように思います。
 
さて、欧州勢が入ってきてからは昨日、売り浴びせられたユーロ円などの買い戻しが始まりました。
 
ただ、今夜はFOMCが控えているので基本的には様子見でしょうね。
 
 
【dPaaS 】
 
 本日の最大利益=  110円
 
 今までの最大利益= 113pips & 110円
 
 
 
 
------------------------

★『今なら絶対的に儲かる裏ワザ的手法』
 → http://tps-info.com/shiu/

★『インサイダーぎりぎり?!だから勝てる株攻略塾』
I-thinktank
 →https://f-thinktank.jp/promo/inv/lp02/pa3.html

★『相場の未来予想がピンポイントでわかる!FX(裏)情報』
FX-thinktank
 →『FX-Thinktank』体験プログラム

●日本一 本物を追求する頭脳集団 f-thinktankブログ

f-thinktank.hatenablog.com
  ※日々のトレード開設UP中!

●人生初の処女作 絶賛発売中!
「素直じゃないから成功できる」
-高卒が3億稼いだ魔法のロジック-
 →http://goo.gl/eD5JN4

●片田徹郎とLINEでつながろう!
 →http://line.me/ti/p/%40nyt2512k

●片田徹郎のフェイスブック
 →https://www.facebook.com/tetsuro.katada
   ※友達申請お待ちしています

●片田徹郎のGoogle+ 動画全集